スマートフォン版はこちら

しんどう小児科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

しんどう小児科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
福岡市城南区の病院、「しんどう小児科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 814-0121
住所 福岡県福岡市城南区神松寺3-22-28
電話番号 092-865-7100
診療科目 小児科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

しんどう小児科医院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

さや さん / 2011/12/01
出産した産婦人科から紹介されました。先生も、看護師さんも優しく親切で、予防接種のため、生後まもない息子が病院に行った時も、他の患者さんから病気を感染されないよう別室に案内してくれました。受付には新生児用のベッドも置いてありました。子育ての相談も快く聞いてくれて、とても素敵な病院だと思います!!親が病気のときに、育児ができないときは、一時保育ができるそうです。まだ利用したことがありませんが、利用してみようと思ってます。
 
 


 

しんどう小児科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

福岡大学病院 福岡県福岡市城南区七隈7-45-1
だい小児科内科医院 福岡県福岡市城南区別府2-20-46-101
鈴木内科医院 福岡県福岡市城南区堤2-11-16
小舘小児科医院 福岡県福岡市城南区東油山1-8-12
内田こどもクリニック 福岡県福岡市城南区別府1-21-21
せき小児科・アレルギー科クリニック 福岡県福岡市城南区長尾2-7-20
さかき内科胃腸科クリニック 福岡県福岡市城南区神松寺1-2-30
英内科クリニック 福岡県福岡市城南区茶山2-15-1
井上四郎小児科医院 福岡県福岡市城南区樋井川6-33-15
武元内科クリニック 福岡県福岡市城南区樋井川3-17-6


おすすめ病院の口コミ

  • みつさん
    ファーストビューティクリニック 口コミ
    二重の手術と鼻を高くする手術を受けました。
    目は切開法、鼻はバイオアルカミドを入れてもらったんですが、非常に満足しています。
    最初は鼻にヒアルロン酸を入れることも考えたのですが、吸収されてしまって毎回打ちに来る手間を考えバイオアルカミドにしました。
    理想の凹凸のしっかりある顔になれて良かったです。
  • とうこさん
    ファーストビューティクリニック 口コミ
    最近近所の友達に老けたと言われ、自分でも気にしていたのでトータルフェイスリフトを受けに行きました。
    お値段は少々かかりましたが、これで若返れるなら…と。
    カウンセリングの時に詳しい内容や方法、当日は院長先生が施術を行う事など詳しく聞き、予約を入れて帰宅。
    当日まではドキドキが止まりませんでした(笑)
    施術は寝ている間に終了し、当日に帰宅する事が出来ました。
    直後は少し腫れましたが、腫れが引いたのちは嘘のように若返ってくれました。
    主人にも10歳くらい若返ったと言ってもらえて投資して良かったと思いました。
  • 竜田揚げさん
    秋吉整形外科 口コミ
    秋吉整形外科
    患者さんは、お年寄りから学生まで、とても多いですが、待ち時間がありません。
    先生がすぐに診てくれます。そしてやさしいです。スタッフも親切です。
    駐車場は、病院の前と、少し裏の方になりますがたくさんあります。
    電気治療や牽引など、治療は患者さんそれぞれですが、とにかく早く診てもらえるので坐骨神経痛の娘は、学校に登校する前に行ってます。
    薬局は、玄関を出てすぐの何メートルかしか離れていないのでとても便利です。


  • Kanさん
    天神皮ふ科 口コミ
    しみをとりのぞこうと思って、絶対安心な皮膚科にお願いしました。
    取り除いた後、ワセリンやガーゼと色々と親切に用意していただき、分からない事や施術後の事を細かく教えてくれて心細さが半減しました。
  • みみこさん
    九州中央病院 口コミ
    診察室に入るや否や「今日も待ち時間が長いという苦情があったので」とかいう話をいきなり言われました。どこの総合病院も大変なのは理解していますが、そいういう言い方をされたのは初めてです。もう少し言いようがあると思いました。今の体調不良を言っても以前からの持病の薬の処方だけしか診てもらえませんでした。何のために病院にかかったのかわかりません。検査が必要な時期はよい病院だと思いますが定期になったらほかの病院に変えたほうがよいと思います。単なる話のはずみでいっているわけではなく、そこの先生も「この病院は患者が多いのでできればほかで受けてもらってる方針です」とおっしゃっていました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

しんどう小児科医院の口コミ詳細ページ上部へ